SD project

Simple & Devotionをコンセプトにシンプルで愛着の出る革小物を
製作しています。
シンプルなのにこだわりがあり、
大切に永く使っていただける、
そんな作品を求めてモノづくりに
取り組んでいます。

Brands

ブランド

SD projectは二つの
ブランドで革小物を製作しています。
一つはKate QNS、もう一つはライオン顔の
マークです。

MORE


Ameblo 

ライオンバッジ

 

アイコンコインケース
アイコンコインケース
アイコンコインケース
アイコンコインケース
アイコンコインケース

Column: SD project Activities

手作り市出店情報

April 2015. Kyoto - Shimogamo Shrine

  • アートタウン

    2015年04月04日

    本日、下鴨神社での出店(手作り市)は無事に終わりました。 天気を気になりましたが、見事に青空が広げ、多くの方々も足を運んで頂きました。新しいお客様、そして何度かSD projectの革小物を買ってくださっているお客様と再びお会い出来て、本当に感謝でいっぱいです。 未熟な部分もありますが、これからも応援の程、よろしくお願いします。 ▶ 桜の気候はやはりいいですね・・・

December 2014. Kyoto - Shimogamo Shrine

  • アートタウン

    2014年12月13日 世界遺産下鴨神社

    本日、下鴨神社での糺の森の手づくり市に参加して参りました。
    芯まで冷える環境でしたが、その中でも沢山の方々がSD projectのブースまで来ていただき、ありがとうございました。
    紅葉も終わりかけという感じもしましたが、やはり下鴨神社は神の場所と感じさせます。また是非とも参加させてもらいたいと思います。
    SD projectはコツコツと作業も進んで行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

November 2014. Kyoto - Art Town - Kyoto City Hall

  • アートタウン

    2014年11月29日

    本日、京都でのアートタウン手作り市は終了しました。
    午前中の雨は想定内でしたが、お昼すぎから綺麗な青空が広げ、気持ち良くご来店の皆様を迎えました。
    多くの方々がSD projectのブースに来て下さり、ありがとうございました。 久しぶりの出店でしたが、意味のある一日でした。 他で体験できない、学べないことはこういう手作り市でできるので今後も出来る限り出店させていただきたいと思います。
    これからもコツコツと作業、作品を製作していきますので何卒よろしくお願いします。

©2010-2014 SD project. All Rights Reserved.